2011年12月26日

産婦人科その8 & 9:定期検査

相変わらず検診はさらっと終わるので書くことがない笑。
他の妊婦さんの話を聞くと、赤さんのおおよその体重とかなんやら色々な話を医師とされてるようなんですが。順調よ!とは言ってくれてます。
夜もしっかり寝てるしご飯も食べれるし快便だし自分でも順調とは思う。腹が重いだけで妊婦らしくないかもしれない。お花畑脳にもなれなかったし…(´・ω・`)

ここにきて体重が1パウンド減。少し薄着してったからかな。


あと、何か生々しい(?!)かな〜って思って「妊娠○周○日目」ということには触れてなかったのだけど、出産予定日だけお知らせ。
1/2です。
これも「日本では1/2って言われました」と医師に言うと「まあそんなところね!」というお答えだったのよね〜。でもでも時差があるからアメリカでは1/1になるのかな?そういえばお腹の中にいても時差ボケとかあったのかな?それで時差ボケが治って1/2に出てくるつもりしてるのかな?
まぁあくまで予定日だから細かいことはいいんだけども!

検診に行くのは次が最後かもしれませんね…。出産…あうあぅ…。




posted by えむ at 02:13| Comment(2) | アメリカで妊娠〜育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

