2011年02月23日

英会話スクール

IMG_7304_blog.jpg

前に夫婦とも英語力が皆無というような記事を投稿したんですが、
やっぱりぶっつけ本番でアメリカに行ったら生きていけないということで
英会話スクールへ通うことに。
明日から。急展開ですな。

塾とか行ったことないし、勉強だいきらいだし、正直行きたくないぜ。
しかも予習しないとついていけないっぽい。うわー。

でも日本人が少ないメンフィスで英語が話せない状況を想像すると・・・
ひきこもりになるのは目に見えてる。あっ、今と変わらない!


まあとにかく。

家から近いAEONに申し込んだのです。
行きたくない言うわりに週3〜4行きます。
うわあ、あたまがぱんくしそうだねぶるぶる!
でも4月からは週7で英語だし・・・これくらい我慢せんとなあ('∀`;)< HAHAHA


見積り段階では優しい顔で微笑んでいたインストラクターの女性・・・
私が契約書にはんこを押したとたんにキリッと厳しい目に・・・!

「私は厳しいですよ。ビシビシいきますから。」
えっ、えええ〜!!!?!?!?
「だって、向こうに行って困ってほしくないんです。ここに来たからには上達してもらいます!!」
おおお〜、心強いー!けどお手柔らかにお願いしたいっす。
特にその目!獲物を見つけた鷹のような目になっとるで!笑って、笑ってよお!ヒィィシヌー><


しかし高い!スクールってこんなに高いの!?
給料も目玉も飛び出たわ!!!!

マンツーマンレッスンを週3回入れたからってのもあるけどさあ。

自腹だったら行けないよー。
会社から補助金出て良かったわ('∀`)< HAHAHA





   
posted by えむ at 16:19| Comment(0) | 渡米するにあたって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。