2011年03月21日

バイバイ レガシィくん

今日は(旦那の)愛車とお別れの日でした・・・
買って3年、毎日それはそれは大事に乗っておられました

納車から1週間、助手席側のフェンダーからリアまで10円傷を付けられては塗装し直し、
高速走っててフロントガラスに小石が飛んできて傷ついてはガラス総換えし、
コンビニ駐車場で寝ぼけたおっさんの乗った車が突っ込んできては保険屋とバトルし、

他にも色々あったわー
前の車から比べるとトラブルがありすぎて呪われてんじゃないかと思ってたよ私は

そんだけ大事にしてたかいがあって、
査定でのマイナスポイントが一切なかったのは素晴らしい
ドアノブの下に爪の引っかき傷はあったけど(助手席側だけ・・・すまん旦那)
そういう小さい傷は査定に影響しないみたい
あとMT車ってので査定額あがったのは意外だった

ただ、ひとつ言われたこと
「車体の色がブラックだったらあと10万高い値がつきました」

「どういうわけか新車は白や明るい色が売れるけど
 中古車は黒ばっかり売れるんですよ」

ということらしい・・・

みなさん、手放す前提で車買うなら黒に決まりですよ


・・・ちなみにうちの車、濃いグレイなんす
皆に 黒だと思ってたわ って言われるくらい濃いわけよ

ユー○スさん、5万くらいおまけしてくれても良かったよー!?





posted by えむ at 00:00| Comment(0) | 渡米するにあたって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。