2011年12月06日

産婦人科その6:定期検査

oh…今回もやっぱり超音波検査はありませんでした。
もう入院までないだろうな。性別ドンデン返しはありませんように。

臨月に入ったのでこれからは毎週の検診です。
いよいよなんだなーという感じだー。
「5分間隔の陣痛が2時間続くようになってから病院に来てね」とのことです。
じんつう……おおこわい。いつまでも覚悟ができないカーチャンで申し訳ない。


この間、日本にいる友達から妊娠10週の報告を聞きました。
10週かぁってその頃の自分がすでに懐かしい。その頃が1番辛かったな。
つわりはしんどいし旦那はいないし。胎動なんかもちろんないから中でちゃんと生きてるのかが毎秒不安でたまらなくて、ずっと「はじめての妊娠」みたいな本読んでたなぁ。とにかく情報収集。
それが今では!ちょっと無理しても「腹ン中で動いてるから元気だろ!どっこい生きてるよ!」となってしまってる。ごめんねごめんね、あと女のコなのにピョン吉って呼んでてごめんね。
ちょっと気を引き締めなアカンね〜。
でも出てきたら出てきたで過保護母になってしまうヨカン〜。




posted by えむ at 23:00| Comment(5) | アメリカで妊娠〜育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞くたびドキドキするわ〜^_^
早く赤ちゃんの写真みたいです。
ってか、抱っこしに行きたい〜♪

心配ごととか悩みとかきっとたくさんあると思うねんけど
本当に遠い地でよく頑張ってるね(>_<; ) 偉いぜ!!!
Posted by osome at 2011年12月12日 13:42
わーい褒められた(ノ´∀`*)
でも産んでからパニックになりそうだ。
今できることは全部終わらせておきたいんだけど…ムリだね、多すぎて。
なんでもっと早くやっておかなかったんだわたし!
Posted by mai*主 at 2011年12月13日 23:24
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:25
あともうちょっとやね。ドキドキ。ワクワク。
Posted by enomushi at 2011年12月21日 23:27
ドキドキ。ワクワク。ビクビク。^^
Posted by mai*主 at 2011年12月25日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

