2012年01月04日

うまれました

12/28 無事に女の子が生まれました。
予定日(1/2)より少し早いお目見えでありました。
陣痛中は手巻き寿司を食べたかったです。いくらとサーモンとかいわれ巻いたやつ、サビ抜きで。

そんなワサビも食べれないガキのわたしがついに人の親になってしまいました。 なんだかまだ全然信じられないけど。
同じ時間を共有できる仲間が増えて、これからの生活が楽しみです。一緒に笑ったり感動したり泣いたり。どんなことが起こるだろう。ちょっと不安だけどわくわくするなぁ。

退院は出産の24時間後でした。
日本だと入院中に赤ちゃんのお世話の仕方を教えてもらえるんでしょか?当然24時間じゃあ何も分からないので(それより英語がわからないんだけど)、家で旦那とふたり、アワアワしながら娘の世話してます。大変だけど、こうやって娘を2人じめできるのも良いもんだ。

あ、気がついたら年明けてますね。
謹賀新年。ひとり増えた我が家をよろしくお願いします。
みんなハッピーな2012年になりますように!


IMG_0409_TN.jpg

この足の下に顔を差し出してペチペチ踏んでもらったら楽しい気持ちになるよ!






posted by えむ at 10:05| Comment(4) | アメリカで妊娠〜育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜かわいい〜♪

こちょこちょってしたいよ〜!
早くお互いの赤ちゃんを会わせたいね〜^^

私はとうとう恐れていた風邪を引いてしまいました。
目がとろ〜んとなりながらも早く産まれてこないか待ってるとこです!

もうすぐご両親が来られるのかしら?♪
お互い春先に向けて子育てもがんばろうね!
Posted by そのぴ at 2012年01月05日 04:29
>そのぴちゃん

ね、会わせたいねー!

実はわたしも24日に風邪引いて一日寝込んだよ。今まで元気だったのになんで予定日間近で…って思ったわ。
ともかくお大事にだよー!!
Posted by mai*主 at 2012年01月05日 10:19
ベイビーちゃんのご誕生おめでとう〜!!!
あんよ触りたい。。。♪

本当、出産お疲れさまでした。
これからも大変やと思うけど
きっと素敵なことがイッパイやね^_^☆
Posted by osome at 2012年01月06日 04:27
>osomeたん

ありがとー!
出産、死にそうなほど恐れてたくせにスポーンと出てきましたわ…。
うんうん、素敵なことがイッパイにしたいな♪〜(´ε` )
Posted by mai*主 at 2012年01月06日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。