2012年05月08日

サンダーストームこわい

昨晩の雷は激しかった!雷の音がうるさくて起きてしまったほど。
万が一停電なんかになってしまったら、丸1日復旧しないこともあるようなので、何事もないようにと願うばかりでした…。
朝になったら雨&雷も止んで晴れ間が。でも今、次なるサンダーストームがやってきたようです。地響きがする〜。

ところで天気予報の警報画面がこわいです。えらいもんがやってくる感がすごい。心配性のひとはこれ見ただけで「今すぐ遠くに逃げよう!」と言い出すと思う。

IMG_3743_TN.jpg

IMG_3742_TN.jpg

IMG_3750_TN.jpg

(トルネード警報の時に撮ったもの)




posted by えむ at 01:00| Comment(2) | アメリカっぽいネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります〜!笑
赤がなんだかどぎついし、デザインがね…
みると毎回ビクビクしてしまいます。。

にしても、メンフィスすごかったんですね。
真っ赤っかだなぁ。

Posted by nonny at 2012年05月09日 06:39
そう、なぜか赤なんですよね。初めて見たすごい違和感がありました。
3枚目のマグマみたいなのがメッチャコワイ。

この写真は年末撮ったものなんですが、雨が降ったくらいでなんともなかったんですよねー。余計な不安を煽らされただけでした笑。
Posted by mai*主 at 2012年05月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

