2012年11月17日

まったりハロウィン

DPP07DC0B0C131429_2TN.jpg



超〜〜今さらだけどハロウィンネタです。
今年はそれなりに楽しめたので。(去年はスルーだった。)

まず、お友達とハロウィンパーティ!
かわいいお皿とお料理でおもてなししてくれましたー。
DPP07DC0B0C0D3907_TN.jpg

こういったイベントグッズは、時期が過ぎると物によっては90%オフになるので、来年用にちょっと買っときました。
(言わなきゃいいのに、「これ!去年2ドルで買うてん!」とか言いそう、わたし。)


DPP07DC0B10151831_TN.jpg

あと、メンフィスズーのハロウィンイベントに行きました。その名も“ズーブー”。
ホラーな飾り付けがすごく楽しい!!けど、すぐ暗くなって何にも見えなくなってしまったし、正直値段の割に微妙?な感じかな??人々が仮装しているのを見るのはとっても面白かったですよ。
動物の展示はなかったです。
DPP07DC0B0C133530_TN.jpg



そして、ハロウィン前日に「アパート管理棟に仮装で来てくれたらキャンディあげるよ」的なビラが部屋の扉に挟まってたのでこれにももちろん参加です。
駐車場で死神とはち合わせ!!
DPP07DC0B100E0708_TN.jpg

背が大きいし結構怖いんだよね……。
現地の子供たちも怯えて近づきませんでした。

ハロウィンって子供も大人も楽しめるイベントなんだなーと思いました。
来年はもっともっと楽しめるといいな。





●おまけ●
DPP07DC0B0C0D3626_TN.jpg

てんとう虫コスチュームを着た娘に帽子を被せてくれるミニーちゃんなお友達。
帽子嫌いな娘はすかさずダチョウ倶楽部になってしまうのだけど。



posted by えむ at 12:39| Comment(2) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
写真のミニーちゃんの叔父です。

素敵な写真を沢山掲載されていますね。
私は最近デジイチ買いましたが、このブログに掲載の写真は
どれも格好良く、とっても勉強になります。
ブログ更新楽しみにしております!

追伸
現在、写真のミニーちゃんは、我が家でピーターパンを鑑賞中です。
Posted by Toshihito Ino at 2012年12月01日 21:59
ミニーちゃんの叔父さんこんにちはじめまして!
ミニーちゃんにはうちの娘がいつも遊んでもらってて嬉しい限り、
ミニーちゃんのお母さんにはわたしがお世話になりっぱなしです。

ブログ更新したくてネタも溜まってるのにパソコン向かう余裕がありません><
写真褒めてくださってありがとうございます><///

ミニーちゃんとの時間を満喫してくださいね〜!
Posted by Mai at 2012年12月02日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

