2012年12月30日

まったりクリスマス


DPP07DC0C1C0D3903_TN.jpg


クリスマスは退屈。どこのお店も閉まっているし、メンフィスは大きな観光地でもないし、イベントもなく楽しいことがない。
まったりと言えば聞こえはいいけど、なんだかやる気にならずごちそうも作れず部屋も片付かず……せっかく連休が取れた旦那に家事を手伝ってもらう始末。スマヌ旦那。
日本の商魂丸出しのクリスマス戦略のほうが、テンション上がらずにはいられなくなるから良いかもしれないな〜とか思ったり。
なんだかまた愚痴になってしまった。



7T4A3364_TN.jpg


DPP07DC0C1C0E1205_TN.jpg


DPP07DC0C1E083A34_TN.jpg


Collierville という家から30分ほどの所へツリーを見に行ってきました。この Collierville Town squea、レトロちっくな建物があってお気に入りです。
ツリーの電飾が歪んでるのがゆるいな〜。
初めてここに来たときは
「わぁ!外国みた〜い!!」
とだいぶテンションあがりました。
SL機関車の展示もしてあったりでちょっとしたお散歩には良いところ。




DPP07DC0C1C0E0710_TN.jpg

上は、英語を習いに行っている教会のポインセチアツリー。


posted by えむ at 23:59| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

