2013年03月12日

スポーツ観戦2本立て

7T4A5507_TN.jpg

メンフィスの日本企業の商工会主催のバスケットボール観戦に行ってきた。
バスケを中・高の6年間やっていた旦那はだいぶ楽しそうに見てました。
わたしは疎いので「客席、めっちゃ急!!」とか「瓶ビール8ドル、高!!」とか関係ない所でエキサイトしました。
途中FedExのスタッフがコートに登場し、客席に荷物をお届け。
FedExはどこへでも荷物をお届けします!っていうパフォーマンスがあったのが良かったな〜。中身はなんだろなー。



7T4A5523_TN.jpg

錦織くんのテニスもちゃっかり見にいって、ちゃっかりサインボールもらって、ちゃっかり写真も一緒に取りました。
優勝おめでとうございました!
めっちゃかっこよかった!!


posted by えむ at 14:09| Comment(0) | アメリカっぽいネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。